朋美です虹キラキラハート



今日は娘ちゃんが公園で遊びたいと言うので、兵庫県小野市のひまわりの丘公園へ行ってきました〜音符



お腹でてますよ!笑











着いた時から雨がぽつぽつしてて、屋根がある遊具もあるので1時間ほどは遊べたんだけど、流石に沢山降りだしてきたので終了してコーヒー



帰りの車で空を見ながら乗ってたら、空が見えてきてハート



龍っぽい雲みっけ音符


雲の隙間から光がラブ虹キラキラハート

虹みたいなぁ〜って思ったら


反対側に虹キラキラハート




分厚い雲が覆ってたところからの空や虹や光虹キラキラハートがより一層、ありがたく感じる 笑てへぺろハート



人間って面白いよね 笑



闇があるから光が際立つ虹キラキラハート

ってやつやなぁ〜なんて感じながら 笑



雲に隠れて太陽が見えなくてもずっと太陽さんは雲の上にいるし、本質は何も変わらない。



雲は流れ消え、発生する(思考のように)



雲が分厚くなって重さに耐えきれなくなった時、雨(涙)となって流れ、また空が見えて太陽がでてくる。



太陽に照らされた水は太陽の光が反射して?虹(祝福 経験できたことへの)になる。



のかなぁ〜なんて思った虹キラキラハート



以上です 笑



お読みくださりありがとうございます虹キラキラハート

私たちに愛と祝福を贈りますキラキラハート



全ての存在さんたちありがとう虹キラキラハート

愛してるハートハートハート