朋美です虹キラキラハート








なんかね、世間のエネルギーに影響受けてるのか?

もうね、私、笑えるほどに天体の動きと起きてくる現象(気づきや行動)が一致しすぎてて、ホントなんやろ 笑




私は結局操り人形ですか?的な感覚になります 笑

ゆうても、起きる事は必然で流れのままに必ず起きることは起きるし、必要な時に必要な場所で必要な事が起きてると信じてるのでね。

(経験上(ホロスコープの月の動きとかまんまやしさもうそうとしか考えられないんやもん 笑))

大きな流れの中で委ねながら、この体験を楽しんでいきましょう!と言う気持ちになれてきた最近 笑てへぺろハート




そうそう、そんな中、またまた意識を変えましょう!出来事がありまして 笑

ほんま自分でもなんなんよ〜!と思いながらも、今回はなんだか真剣に自分と向き合う流れになっていきまして虹キラキラハートてへぺろ




最近、何かが起きてもお腹の底は揺れない感覚があったのに、今回は久しぶりにゆらゆら〜としまして 笑



おかげ様で自分との対話できました爆笑飛び出すハート愛




本当、揺らぎがないと変わろうとしない、追い詰められてやるってやつ 笑

のんきです 笑

こんなゆるゆるですぐ忘れるところのある私です 笑

そんな私が良きよハートと自分を愛でる飛び出すハート愛



そうそう、そんな中、書き出して行ってたらね。

やっぱり私自身の歩みたい道が見えてきてね。



コミュニティ虹キラキラハート

創りたいなぁって。



少し前からそんな妄想もしてたし、身近なお友達とも遊びや集いの話やお互いの才能を使って何かできたらいいねハートのバルーンおすましペガサス

なんて話もしてたんだけど、その流れが来るのを待ってるのもいいけど、今、星の流れ的にも自分の想いを表現するのに良さげみたいだし、何より、私自身がね、今年に入ってから、エネルギーが変わってるのを体感しててキラキラ



辰年だし、動きがあるエネルギーだからか?

私も何か動きたい体感と、無性にワクワクするのよね 笑

何もしてなくても、なんかワクワクだけはずっとあって、去年までの3年くらいは、ワクワクなんか一切しなくて、ただただ動きたくない、動けないになって動かなかったんだけど 笑

(動かないなりに、自分癒しを集中的にする時期だったハート



今年入ってからは無性にワクワクしてる 笑

魂は心は知ってるんだろうなと思ってね。




ワクワクすることが未来に起きるよ!って虹キラキラハート

未来から今に時間は流れてるとかとも言うしね。

未来からワクワクのエネルギーがやってきてて、まだ現象化してなくても、体感で先取りしてるんだろうなぁって虹キラキラハート




世の中の集合意識も上がってきてて、冥王星水瓶座に入って、また山羊座に戻る2ヶ月間?はあるみたいだけど、それ以降は水瓶座の風の時代が20年続くからねキラキラ




その時代の流れで本当にそれぞれが自分の意見(意図、意識、意思、見る、観る、視る)を持って歩み進む世界に移行してるのをめちゃくちゃ感じるもんね虹キラキラハート




私もそんな流れに乗らせてもらっておすましペガサスハートのバルーン




愛のコミュニティを創りたいなぁってキラキラ

愛をこの世に広げたい虹キラキラハート

天秤座も愛と調和の星座だし、数秘6で愛がテーマだし、愛って言葉が好きだし、全てを愛したいって言う理想もある音符

いっときは許せなくても必ず最後には許し愛し感謝できる意識まで持っていきたいという想いハートハートハート



まぁ、まだまだ弱さいっぱいで長年向き合ってきたけど、人間的に未熟さいっぱいな私ですが 笑

そんな等身大のまんま、ありのままの自分で私たちでいれる愛(全てが愛)のコミュニティ虹キラキラハート



コミュニティの名前は違ってもいいんだけど中身は以下に書いてみます!(今出てくる理想を書き出してます照れ


ピンクマカロン友愛(対等)で繋がるコミュニティ 



ドーナツ自分1人ではできない事をみんなで協力して楽に楽しく実現するコミュニティ



ジンジャーブレッドマン体験、経験、シェアや循環で人生を楽しむコミュニティ

 


パフェ自分以外の視点を知る、世界観の広がり

自己表現からのそれぞれの世界観、アート、創造性など



プリン自分を表現する、友の表現を知ることからの自分を知る、相手を知る、自他とものユニークさや違いを感じる事からの気づきや視点の広がり



コーヒー自分や人を愛でる、祝福することからの愛を広げ光を広げ世界平和へと繋げる



ロールケーキ遊びを提案したり、実行したり、やってみたい!参加してみたい!チャレンジ!体験!からの地球遊びで歓びの波動を広げる



クッキーコミュニティを共に創っていく事で新しい世界を創造し魂としても成長していく流れへ



トロピカルカクテルお金の循環もあってもよしだし、物物交換の循環のコミュニティの在り方もステキだなぁハート



白ワイン存在そのものへのリスペクトや理解、スピリチュアル(視えない世界)の探求や心理への洞察



ホットケーキ強みだけではなく弱さ?も受け入れ(ありのままの不完全さを受け入れた状態、それぞれの自然体の状態)を歓び楽しみ認め愛ながら凸凹を楽しむコミュニティ



カップケーキ自然との繋がりや共存についての活動や創造性を持って優しい世界創り


などなど音符

今思いついたのがこんな感じ音符

思いついたままだから、意味が分かりにくいのもあるかもですが、イメージで受けってもらえたら嬉しいです音符

こんなコミュニティできたらなぁと虹キラキラハート




基本的に人生を遊びと捉えてコミュニティを創りたいなぁって飛び出すハート愛



これ見て、私も一緒に創りたい!って方いたら連絡ください 照れ飛び出すハート愛

マジです↑音符音符音符




white.lily.iyashi.tomo★gmail.com

★を@に変えてお願いしますりんご




私、1人で提案して立ち上げてってしたい訳じゃなくて、コミュニティ入ってる人みんながオーナー的な感じで、みんなでそれぞれの得意や才能やできるや面白いや好きや、やってみたい!行ってみたい!などなどを組み合わせながら、楽しくて楽ちんコミュニティができるのが理想キラキラキラキラキラキラ




イメージが出てくるんだから、できる未来があるって事を信じてる虹キラキラハート




予祝もしとこ〜爆笑音符

友愛のコミュニティができてめちゃくちゃ楽しくてみんな生き生きとしてて、笑いや歓びいっぱいでシェアや循環で豊かで幸せですハートハートハート

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ爆笑飛び出すハート愛




という感じで今日は表現できた自分に大満足して終わります虹キラキラハート爆笑

やってみたい事をやってみる音符

その積み重ねが人生よねハート

まずは意識から、イメージから、表現からしてみました音符




お読みくださりありがとうございます虹キラキラハート

全ての存在さんたちありがとう虹キラキラハート




私たち全ての存在さんたちに愛と祝福を贈ります虹キラキラハート

愛してるハートハートハート

大好きハートハートハート