朋美ですハート



今日も寒い〜虹キラキラハート

寒さが気分を整えてくれる虹キラキラハート




最近、娘が学校にでて、ゆっくりしてから動いてたんだけど、今日は前のルーティンに戻して、娘が出てすぐにお掃除開始おすましペガサスハートのバルーン




朝一の洗濯物干しも身体を動かして目覚めが促される感があって好きなんだけど、掃除も朝一やってあげるとやっぱり身体にも心にも気持ちよさを感じるなぁ〜虹キラキラハート




動いてないと寒いなぁ〜で終わるけど、窓開けて風の入れ替えしながら、ひんやりした空気を肌で感じながらの掃除は寒いながらも凛とした心地良さを感じてラブキラキラ




好きだ 笑ハートハートハート



そして、そう!

なんか窓からお正月の朝みたいな香りがしてきてねラブ

なんか、めちゃくちゃ清々しい感じと懐かしい感覚が私を巡ってラブラブラブ

小学生くらいの時のお正月のイメージキラキラ

懐かしいさの幸せ感って言うのかな?

香りって思い出に結びつくってアロマを勉強した時に言ってたと思う!←たぶん 笑




そんな掃除を一回終わらせたところにびっくり

なんだ!!って状況がやってきた 笑




昨日、絨毯を買い替えたんだけど(可愛くなったラブ)今までの絨毯を洗って娘の部屋にひくと言うので、洗濯機に回してたら、さっき洗濯機が移動してて 笑



わかります??斜めってる びっくり

分かりにくいかな?笑

左側が前に出てきてました 笑

こんなの初めてラブ

洗濯機さんもお散歩したかったかな?ウインクハートキラキラ



はい、気を取り直して照れ

昨日もしたタロット1枚引きおすましペガサスハートのバルーン

私とブログを通りすがりでも読んでくださった方への共通カードは?と引いてみました虹キラキラハート



よかったら読んでみてくださいハート


参加↓




私たち一人一人がこの壮大な世界の創造主であり、素敵な世界の貢献者でもある虹キラキラハート

あなたもその一員だと自覚して、参加して、自分の今ここを楽しんでねハートハートハート




そんな解釈をしたのでしたラブ虹キラキラハート

お読みくださった方はどんなメッセージを感じましたか???




今日も素敵な一日を虹キラキラハート




お読みくださりありがとうございます虹キラキラハート

全ての存在さんたちありがとう虹キラキラハート



私たちに祝福を贈ります虹キラキラハート