朋美ですハート



今日、夜に旦那くんと話しをしました虹キラキラハート

↑あっ、前回のブログを読んでいただいたら、意味が分かると思います 笑




楽になった音符




夫婦という枠。

パートナーという枠。

奥さん、旦那さんという枠。



そうゆう、今まで創られてきた概念、枠に囚われていた事に気づいた今回。




お互いに夫婦、奥さん、旦那さんという枠に囚われて行動したり、考えたり、期待したりするのはやめようという事になりました虹キラキラハート




離婚ではないよ 笑





ただ、感覚としては、対、人という感じに。

男でも女でもなく、対、人、存在。

一緒に生活してる存在。




個と個の関わり。

それぞれの個を1番大切にして、お互いの個から出る在り方からの表現やコミュニケーションから協力したり、楽しんだり虹キラキラハート




そんな在り方に虹キラキラハート




話し合っていくうちに、そんな感覚になっていきました音符




私はすごく解放されたけど、旦那くんはどうかな?と思ったけど、その感覚は前からあったから、いいと思うし、話してくれて良かったと。

注)これからも旦那くんと表現していく予定です 笑





もう肩書きとか枠とかいらないんだなーっておすましペガサス音符

重くなる。←私にとってはね音符




自由に自然にその時々の感覚、命を生きる虹キラキラハート




あぁ〜なんか、すごい開放感〜虹キラキラハート

気持ち良すぎる〜虹キラキラハート




なんか凄く生きることにキラキラした感覚がでてきた虹キラキラハート

生き生き生きたいって去年くらいから思ってたんだけど、なんか、その感覚がやってきてる虹キラキラハート




枠がない、希望や夢もない。

けど、無限の世界が常に広がってるんだって。

枠がないって無条件に無限にアクセスしてる状態だもんね。

そりゃワクワクするのも当然やん虹キラキラハート



そう、去年、私、向上なんかしたくない!って気持ちが湧き出た時があったん。

向上なんかしたくない!向上なんかしたくない!って瞑想しながら、呟き吐き出して。



そしたら、まとっていた重いエネルギーがぶわ〜って身体の周りから煙が上がるように無くなっていったんよね。

ヒーリングをしてるとそうゆうことはよくあるんだけど、、私にとって向上という言葉に縛られてたんだなぁ〜って。

向上しなきゃ!に縛られて、すごくしんどかったんだなぁ〜って思った出来事だった。




今回の夫婦の概念も同じくだった。

解放されてからハートチャクラがす〜ってして、めちゃくちゃ通った虹キラキラハート




枠が自分たちを閉じ込めてきたんだね。

〇〇とは〇〇である!みたいな。

それはもう、沢山の人がブロック解除しよう!とか言ってきたし、私も気づきを通して解放してきたけど、夫婦の関係性は盲点だったなハート




なんか、これから夫婦、男女という枠から解放されて、それぞれが自分らしくよりいい感じになれそう虹キラキラハート




ワクワク楽しみ〜音符音符音符




お読みくださりありがとうございます虹キラキラハート

全ての存在さんたちありがとう虹キラキラハート





私含め皆様に愛と祝福を送ります虹キラキラハート

愛してるよハートハートハート





私たちは神であり、神の子虹キラキラハート

尊い存在の自分たちを思い出して、自分たちの存在のすごさ?に気づいていきましょうね虹キラキラハート




愛おしい私たちは存在自体でもう愛そのものなのだから虹キラキラハート

生き(息)てるだけで愛なんだから虹キラキラハート




お喋りセッションを募集してます音符

お喋りしながら、エネルギー調整も意識していきますハート

よかったら覗いてみてね音符

https://ameblo.jp/kokoato1010/entry-12824578597.html



そんな私たちに感謝と祝福を送ります虹キラキラハート