こんにちは😃こんばんは🌙
ココアぷりんです!

最初に、最近全然投稿していませんでした。
すいませんショボーン

その間私はジャニランド
行ってきました!(それだけじゃないけど)

めちゃくちゃグッズ買ってきました〜!

いやー、ココロは満たされましたが
お財布は軽〜く…ねー



まぁ皆さんからしたらそれだけ?って量かも知れませんが、私からしたらめちゃくちゃなんです!

※貢げない系のファンです。
  不快に思われましたらすいません。












実は…私ファンになって一年半と、
まだまだ浅いんです。
(2017年Mステクリスマスライブを見て嵐さんにハマっていきました)

おまけに貢げない、はたからみたらえ?っていうファンです。


でも、気持ちだけは一丁前のファンです。
まだまだ勉強不足ですが、宜しくお願いします🙇‍♀️


突然自己紹介みたいになってしまいました。笑 


えっと、ですから結構最近のグッズも買ってます。

もちろん懐かしの?グッズも購入しました!
大野くんのFREE STYLE 個展のグッズもちらほら…

そして、念願のTIMEのグッズ!ペンライト!
買いました〜!
私、まだDVD、もしくはBlu-rayを買ったことのないTIMEのライブが多分大好きなんです。笑

何故ならいつもお店、ネットでにらめっこしてる時に『挿入歌(って言うのでしょうか?)最高…好きすぎる…』と思いながら見ているので!

絶対好きなんです!だから買えて良かったです〜



正直なところ新品がいいのですが、お金がないので中古で充分!!

写真も買って、キーホルダー?も買って!
最高でした!



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました爆笑


またお会いできることを祈っております。


ではバイバイ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈独り言〉

(写真、成瀬期の大野さん探したんですが
 見つからず…一枚も!!
 流石です、成瀬様…
 今度はジャニショでリベンジします!)



写真お値段:旧ロゴ   500円
                   現在のロゴ  200円

という安さ!照れおーっ!




注意大変申し訳ございません。
先程あげさせて頂きました"グッズの写真"、
ネットに載せることはファンのマナー違反なのかも知れないと思い調べたところ、
yahoo!で同じ疑問を知恵袋にて書かれていた方が見えて、マナー違反だという事を書かれたファンの方の答えがベストアンサーに選ばれていたので、消させて貰いました。
同じ嵐ファンの皆様、関係者の皆様、マナー違反をしてしまいすいませんでした。
これからはファンとして、もっと精進して行きます。
m(__)m