あんにょーーーん


社会人になると
本当に時間ないのね
時間がなくてお金がある
になるよってハナシは
嘘じゃなかったのね

でも、ほんとでもないね
だって、お金ええええ〜!
湯水のように出ていきます〜〜!

それはもう清々しいほどに〜〜〜!


使わなきゃ???!
みたいな意識もある

お金でより良い自分になろう?!?

どうしたら
素敵に歳を重ねられるのか。

最近頭が重くて重くて
肌荒れもすごくて
自分史上最悪なんじゃないか、ってくらい
肌が荒れてる

なぜ

歳?

えームリムリムリ。

前までは結構綺麗って言ってもらえることも
あったから

余計にしんどみ。

お肌をお金で買いたいです。。。
すっぴん。。。。

何を試してもてんでだめ
世の中情報溢れ過ぎてて
どのおススメも
どこか信用できないし。。。
買っては試して
余計荒れて、、、

みたいな。


前に皮膚科にも行ったことあるんだけど
処方された薬塗ったら
痛くて赤くなっちゃって
噂によると?
治るための反応みたいだけど
肌が敏感になり過ぎて
ニキビがなかった部分まで
ざらざらになってしまった。

ホルモンバランスのせいなのかと思って
しかも確かに
生理とかめちゃくちゃ重くなって
周期も一定だったのに急に
不定期になってしまったから
ピル飲み始めたのね

そしたら、確かに
前よりはメンタルもお腹も元気
だけど肌荒れは一向に良くならない。。。


ストレス?
転職した時よりストレスってこと?
ストレスってミステリー
何者なの。
ここまで肌荒れるほど
ストレスなのか
自分でも分からない。。。。。

耐えられる範囲というか
人間生活だったら
遭遇する範疇だと思うのだ。

ストレスでもなければ。
アレルギー???!

ちゃんと調べて
原因突き止めたい。

ちなみに食事は
ほぼベジタリアンみたいな生活してるし、
睡眠時間めっちゃきっかり。
平日は22時には布団。すぐ寝れる。
でも朝起きれなくなったなそういえば。。。

あと目が痛い。とても。
眉毛の下のくぼみ?みたいなところが
ガンガンしていたい。
目も濁ってる感じ、、、
頭痛もする。
梅雨か。梅雨が合わないんだほんと。


肩こり、首こりもすごいです。
取り替えて欲しい
肩が軽いってどんな感じ?



休日だから許して夜更かし
お肌、薬塗ってみたから
明日の朝が楽しみよ
お願い落ち着いて私の肌
だけど今時点でヒリヒリして痛いから
また真っ赤に炎症!って感じなのかな。

ワカリマセン。
とりあえず課金すべきは顔なのだな?世の中よ。