志茂の祭り/ゲコ太ストラップ | 鼻血は心の汗なんだ! ~日常生活と趣味と格闘技(主にキック)のブログ~ ※大槻直輝とは一切関係ありません。

志茂の祭り/ゲコ太ストラップ

土曜日は昼練でまたTトレーナーに指導していただき
Tトレーナー愛用のプリキュアのバスタオルを自慢していただいた後に

ここ数年、ほぼ毎年いってる志茂のお祭りへ
鼻血は心の汗なんだ! ~日常生活と趣味と格闘技(主にキック)のブログ~ ※大槻直輝とは一切関係ありません。
小さな神社でやってるお祭りなんだけど
なんか雰囲気がいい感じ☆


鼻血は心の汗なんだ! ~日常生活と趣味と格闘技(主にキック)のブログ~ ※大槻直輝とは一切関係ありません。
カラダがたんぱく質を欲していたので
肉の串焼きとかチキンステーキとかをがっつり食べた♪


でも急に大雨が・・・
このお祭りの日は急な雨が降る確率が高いです
たしか一昨年も晴れてたのに途中で雨が降ってきた
鼻血は心の汗なんだ! ~日常生活と趣味と格闘技(主にキック)のブログ~ ※大槻直輝とは一切関係ありません。
ひとりのからだじゃない姉を傘で守りましたが
かなりの豪雨であまり意味なかったですあせる


雨が凄いのでまた姉夫婦宅に泊まりましたw
鼻血は心の汗なんだ! ~日常生活と趣味と格闘技(主にキック)のブログ~ ※大槻直輝とは一切関係ありません。
いつもおいしい朝ごはんを用意してくれます♪



あと、非売品のゲコ太ストラップを貰った
鼻血は心の汗なんだ! ~日常生活と趣味と格闘技(主にキック)のブログ~ ※大槻直輝とは一切関係ありません。
これで御坂美琴とお揃い


ありがとう、そしてありがとう

とある科学の超電磁砲 美琴のゲコ太コインケース/ブロッコリー