「ねぇ今日のお弁当お肉が入ってない…」「いつもお肉がある家がいいならそこんちの子になりなさい!」 | 鼻血は心の汗なんだ! ~日常生活と趣味と格闘技(主にキック)のブログ~ ※大槻直輝とは一切関係ありません。

「ねぇ今日のお弁当お肉が入ってない…」「いつもお肉がある家がいいならそこんちの子になりなさい!」

駄犬よっぴ といつも試合を応援してくれる ブランカさん・おおちゃんさん


と、しゃぶしゃぶに行ってきました♪



いやーおなかいっぱいで苦しい


朝のフィジカルトレーニングで傷ついた筋繊維を太く太く修復させる為に

これでもかってくらい、牛ロースを喰らったりました


色々お話できて楽しかったです


内容はとゆうと、

○○へのクレーム・○っぴを中心とする下ネタトーク・俺らの○○疑惑(違うからw)・アニメの話でおにゃのこ達( ゚д゚)ポカーンetcでした





いつも記念に写真を撮ろうとすると、逃げたり、「金払え!」と言ってくる おーはまよっぴ


今日は機嫌がよかったのか撮影許可が出た



鼻血は心の汗なんだ! ~日常生活と趣味と格闘技(主にキック)のブログ~-yoppinagisamajimidane
戸惑いながらナギ様の真似をする

肩幅お化け2号にならないか不安を感じてる 漫☆画太郎好き そら○ん娘


motto☆派手にね!(かんなぎ盤)/戸松遥







鼻血は心の汗なんだ! ~日常生活と趣味と格闘技(主にキック)のブログ~-yoppikiraxtsu
キラッ☆

いやいやながらも超時空シンデレラの真似をする

「可愛い」とか「十代にみえる」とか言われると調子に乗る

腐女子疑惑のある18歳と○○○ヶ月のキックボクサー


星間飛行/ランカ・リー=中島愛





今度はみんなでカラオケだな!