5歳の娘が保育園で作ってきて、

とても大事にしてるもの



コウくん爆笑

彼女いわく、彼は小学生で

背中にランドセルを背負い

(確かに、ランドセルのチラシ切り抜きを

後ろに貼っている)

マントもあるから空も飛べる笑い泣き

「コウくん、ご飯だよ。

コウくん、お風呂の時間だよ」

っとお世話をして遊んでる。


小学生ってことは彼女の年上

「コウくんはお兄ちゃんなの?」

と聞くと

「違うよ、私がママで子供だよ」と。

なるほど音譜


このコウくんを大事に椅子に座らせたり

一緒に保育園へ行ったり…

トイストーリー、女の子ボニーが作った

フォーキ

思い出した私でしたウインク


子供と過ごす生活って

日々たくさんの発見があるから

ホント楽しく幸せラブ