>> 3年前、同居していた女性(当時56)を殺害し、現金約3000万円を奪った罪などに問われているカメルーン人の男の裁判員裁判が、21日に奈良地裁で始まり、男は起訴内容を認めました。


>> 21日の裁判で、検察側は「約1年前から知り合った笹岡さんが自身の母親の定期預金から3000万円を引き出したことを知り、金銭目的で笹岡さんを殺害し、友人とともに車で遺体を雑木林に運んでカメルーンに帰国しようとした」と指摘しました。




3000万はカメルーンに送金済み?



別の記事だと



>> 当時入院していた父親の口座から複数回にわたり、 

計約3000万円を引き出した形跡が確認されたという。 笹岡さんは海外で事業を計画していたとされるが、 現金の使途や所在は分かっていない。 



たぶんカメルーン人が海外で会社をつくりたいとか言ったんだろうな


上手いこと言って被害者からお金を引き出させた?


日本の女に起業のための金出させるって出稼ぎ外国人はどれも同じだなぁ





判決でても15年くらいだろう


出所しても45歳


北海道であった妻子を殺したネパール人も何事もなく母国に帰ってるから


この人も何事もなくカメルーンで暮らすんだろうな




訳の分からない出稼ぎ外国人と付き合うのはやめよう!