kokoapennpennのブログ

kokoapennpennのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私の理想を妄想して詰め込んだ。匿名だからこその全開で書いている。

にやにやしてしまった貴方は。私と話しがあうぞ!

少しでも画面の前でニヤニヤして元気が湧いてきたなら嬉しい限りだ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も1日お疲さま。よくがんばったね。

お腹すいたでしょ。ごはん作ってあるよ、

それで今日はどうだった?。どんな一日だった?

うんうん。

そっかー。そんな事があったんだねー。

おー!めっちゃ頑張っているやん。偉い!

私が褒めてあげよう!

え。にやにやしてるって?

ただ、こうして話できて幸せだなーって思っただけだよ。

え、愚痴いってごめんって。

うーん。私あなたが思っている以上にあなたに助けられている。

愚痴くらいいいよ。本当ききたい時はごめん!っていうしね。

それに私がが落ち込んだ時も話しきいてくるやん。

こちらこそありがとう。

これからもよろしくね!

さっ!食べて食べて!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上読んでくれてありがとうなのだ!!