どーも! 高校生ブロガーの裏側です!

 

今日は【ココア】が書いていきます!

 

知ったら誰かに教えたくなるを書いていきます。

 

1695年の12月5日に、徳川綱吉により生類憐みの令の一環として、中野に16万坪の犬小屋が作られ、同時に中野の住民が強制退去になったそうです。

 

話の話題?にして下さい!

 

今日もブログ書いていきます!

 

今日は、公園に行きました~~!

 

それで、遊具があったので、ついつい遊んでしました…

 

ロープが付いてて、坂?を登る遊具があるじゃないですか? 

 

その遊具で、『ロープを使わずに登れるか?』って事になって、みんなで頑張ってました!!

 

その結果、二人だけ登れました!

 

僕も登れました~~!

 

そのあとは、鬼ごっこしました~~!

 

高校生の運動神経は、凄いな!!って思いました! (もう追いつけません…)

 

 

写真載せますね~~!

京都で撮った写真です!!

 

意外と綺麗に撮れてると思います!

 

どーですかね?

 

 

TwitterとInstagramやってるのでフォローお願いします!!

 

 

Twitter↓

https://twitter.com/kokoaore21

 

 

Instagram↓

 

 

 

 

もう一つのブログも読んでね~~!

 

 

 

今日はこの辺でバイバイー!!