はいどうもカフェオレでーす。



今日はまた体調不良になったのでまじでキツいです笑



体調不良っていっても熱があるってより喘息が出てるだけなんですけどね笑



いや〜ほんとキツいです。



まぁー朝よりはだいぶマシになったんですけどね!



朝からずっと寝て逆に体がだるくて本当めんどくさいです笑



寝過ぎたらなんでこんなに体だるくなるん?



まぁー明日になったら治っとると思うけど…(多分)



今日は外にちょっとしか出れんかったけ書く事が体調不良の事だけになってしまったな笑



明後日はちゃんと楽しめる内容にするんで許してください笑



もう書く事が体調の事だけなんで今日はこの辺にします!



InstagramとTwitterもやってるのでフォローしてね!



Instagram

https://www.instagram.com/kokoaore21



Twitter

https://twitter.com/kokoaore21



もう一つのブログ

http://kokoaore.livedoor.blog/



写真もどうぞ〜


結構昔に撮った写真



じゃあ皆さんおやすみ💤