こんばんここあ😊

ここあです!!


今日は町田まででて、お買い物をしました!!!

めちゃくちゃお店お店お店笑笑

すごいですねー!


欲しい物みんな買えたはず!!


寝る前にネイルしてから寝ようかなー!明日の朝にしようっと笑笑

明日の朝ご飯の献立を考えてから寝よっと!



今日の夕ご飯!!

昨日の弁当の残り物と、おくら納豆!!


明日は配信の日!!それも考えないとなー笑笑


それではでは!

(*^^*)また会いましょう(*^^*)


ランドセル、何色だった?

ランドセルはピンクに近い赤でした笑

マイメロランドセルだったよーん笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう