こんばんここあ(^^♪

ここあです!!

 

昨日更新できなかった面白い部分を途中まで細かく書いてたんですが、私が疲れましたww

書ききれませんwwなので、総集編でお送りしますww

 

まず、1!!

・ここあとんでもない発言をすると、先生ぶっとんでることに気付いていないが同じ話題なのでまとめますw

 

ここあ、先生に対してぶっとんでる!って言っちゃったんですw

でも、ですね。ここあの思考を若干変えたのは先生で、それにここあ的いつも衝撃発言が凄すぎてww

個人的に接するまでここあは真面目な人だと思ってたんです。ちょっと怖いかなーって思ってたくらい。

でも個人的に接してここまでギャップが凄い先生いるかと思ったくらいww

 

たまに、鉄壁真面目モードの先生が変な笑いを誘うようなことを普通のトーンでいれるから、これはボケているのかそれとも真面目な話なのか分からずにリアクションに困るときがあるんですww

その話をすると、それは私が滑っているときだというのでw

先生にたまに入れる面白い奴、あれもっとわかりやすく入れた方がいいですよ!!その方が分かって先生滑らずに済みますよ!!

と伝えましたwすると、あー!そういうフィードバック大切ですね!!いいですねー!ここあさんにやり方を教えてもらおっと!

もう、同じ教員だし!!お互いにね!!

と言われたのでwここあ的には笑いすぎて先生がこうやってるよとか言ってる話すべてに、そうなんですね!!学びましたーー!!w

って返してますww

 

先生、面白いからもっと出せばいいのにっていうと、「ここあさん、授業中は演技してるんですよww」と返されそれは、あーーーwwってなりましたw「だから授業が終わったらここでバタンって倒れてますw」

・・・教員って大変だって思いましたww

 

自分はこの先生ならここまでぶっちゃけて話せるんですが、ほかの先生方は無理でw

「ここあさんにこんなに笑顔でぶっとんでるとか~って言われても全然悪意を感じないからもっとほかの先生方や色んな人に言ってみてもいいと思うけどね~!色んな先生と仲良くなれると思うんですよw」

「実際、高校までは仲がいい先生は多かったです!結構話してた先生もいるし、でも大学って難しくないですか??」

という話題になりましたw

でも、この先生にも昨日が一番大きめな話をしたんですけどねww

 

でもそれが良かったのか、全体的に楽しい面談に久しぶりになりました!!

 

もう一つの話題が一番言いたいやつなんですがw

今日か、明日更新しますw

 

今日はここまでw

 

それではでは!!

また会いましょう(^^♪