こんばんここあ☺️
ここあです♪

今週末は就職試験だというのに大学のやることや実習のお礼状なんやで全く今週勉強できてない😭

今やっと二通お礼状を書いてこれから後半戦です☺
あっ笑笑まだまだだった笑笑まぁいいや笑笑

試験前、今日だけ徹夜します笑笑
体調崩さない程度にね♪♪

今週はどうしても日記が短くなります😭ごめんなさい😭

最後に
🍀今日あった幸せなこと
実習先に物を取りに行ったら、他学年の先生に会って、とてもにこやかに話しかけてくれて、それもお菓子まで頂いてしまったこと!
スッゴク美味しくてそれが今日の原動力です♪

明日明後日は早く帰れないからできるだけ今日がんばるぞー✨✨

それではでは!
(*^o^)/また会いましょう\(^-^*)