こんばんここあ☺️
ここあです!

今日はですね!母と二人でご飯を作りましたー!!!

じゃーん✨✨

こんな感じ❗

結婚記念日とお父さんの誕生日を兼ねて!!

ピンチョスと、鳥マヨとアヒージョでしたー!
美味しかったよ😋🍴💕

パンは今日買ってきた、最近オープンした銀座にしかわさんのパン!
もちもちでバター風味の甘さがあって、ここあは高級パンにとろけました🍞

いいものって本当にいいんだね☺️☺️

いいものと言えば、ここあは最近化粧品の値段をけちりすぎて肌がボロボロだったので、優しいときいたのとパケ買いで、SWEETSSWEETSのフェイスパウダーを買いました!

背景汚くてすみません笑笑

でも可愛いでしょ!!
使って二日目ですが、肌にいいし、とてもノリもいいです!!
ふんわりします!

これからはこれをメインでお化粧します!!
可愛い入れ物って気持ちも明るくなりますよね♪

そんな感じでしたー✨✨
さてさて、今日は・・・
あなたの番です 反撃編!!始まりますね!!楽しみすぎて何も手につかない笑笑
でも、備えて勉強しますー!!!

それではでは!
(*^o^)/また会いましょう\(^-^*)