こんばんここあ☺️
ここあです!

月曜日に先生のところで発散してから、今週の大学が終わりました!話してからというもの、あの悶々とした気持ちはなくなってスッキリリンです!✨✨

なんでなんだろうなーとここあ。

前よりは周りに吐き出すようにしていたのですが・・・😭
それでも結局先生のところにお世話になってしまいました💦💦
このスッキリってどうやって先生は私にさせているんだろう??それとも私がそういう錯覚に陥ってるとか??
1つ、先生に頼る理由として、先生は認めてくれるので、多分頑張りを認めてほしいというのが挙げられるのかなぁと。再確認できるんです。気付きの!
間違えていない!と軌道を修正するのではなく、さらに舗装してくれるんです。
そこはすごくでかいと思います!
それで、間違ってなかったんだなぁって思うと本当に救われます。
今わたしは自分建て直し期間中なので、本当にこういう確認作業は大切で。
とっても不安になっちゃうんです・・・

とにかく本当にここはでかいんだろうなぁと。

本当にくだらないものばかり先生には話にいってしまうので、本当にだめだなぁと😭
でも、救われてますと伝えたいです💦💦

こうだからまだ吐き出しにいくんだろうなぁ。
とにかくそれを少しずつ自分でできるようにならないといけないんだと思います。

ここあ。がんばるんば!!!

それではでは!
(*^o^)/また会いましょう\(^-^*)