今、ロックを聴いています♪♪
ロックだって恋のうたを歌うんです。
私みたいなロックを聴きそうにない人でもロックを聴くんです。
あんなに「君はロックなんか聴かない」って歌われるとちょっと反論したくなる笑今日は大好きな歌に対してひねくれてるここあです☺️
こんばんここあ☺️

ここあって多分というより、それぞれの人がイヤホンで聴いている曲って、わからないし、予想って多分外れるんです。
それくらい、イヤホンの内側の世界って未知で、それぞれの世界で。きっと同じ曲でもその人の背景の景色は全く違うものです。
この曲は失恋したら聴くんだ!って思っている人もいれば、この曲は少し落ち着きたいときに聴くんだっていう人もいるんだと思います。

そう考えると、音楽って深い。
もし、私がシンガーソングライターなら、何が意図があって曲を作ったとしても、世に出したらあとはそれぞれの人の世界で着色して、枝葉をつけてほしいって思います。
私はライブをしているときに原点を、真っ白な画用紙を人々に届けたいかなぁ。それでも、きっと、年を重ねると、私も私なりに枝葉をつけていそうで。それはそれでまた届けたい。みんなはどんな色をつけた?枝葉をつけた??
私はね、こういう色をつけたよ。って共有できる場所が、ライブならいいな。

シンガーソングライターを知らないやつが何を語ってるんだって思うかもしれないけど笑
でも、私はそう思ったの。

この日記だってそうだなー。ここって、私の思ったことを、誰々にこう言われそうとか、思われそうとか、普段の生活のときにある要らない感情がなく、吐き出せる。私にとっての真っ白な画用紙を出している場かな。
違うかも、色がついたものを、真っ白に戻す場所かも。

何か今日の日記は感傷的になる時間に更新したここあが、そのまま心の声を漏らした感じ笑
たまには、許してね!

それではでは!勉強に戻ります!
(*^o^)/また会いましょう\(^-^*)