こんばんはー!!

今日はバイトが15時までだったのでその後は暇で家で録画したものの鑑賞会をしていてもまだ18時じゃなかったことに驚いていたここあです(^^♪

 

ただいま、更新しながらBORDER衝動前編見てます!!

「邪魔しないでよ!」

比嘉様最初のシーン・・・かっこよすぎるキラキラ

一回リアルタイムでとびとびになりましたが見たんですよ!

比嘉はこうやってきたんだなーって・・・比嘉も石川と違うけど死者の声をきいている一人なのかなと再び思いました・・・!

比嘉好きだなあ・・・今回は波瑠さんだからというか、比嘉というあの存在が好きなんですよね!三年前のBORDERから!

あの時は波瑠さんだっておもってみていなかったので、比嘉で見ていたので(笑)

やっぱり年数がたっていろんなドラマで波瑠さんを見ていても、BORDERで見ると、比嘉でしかないんですよねー!!

すごい世界観と比嘉ミカ!!

 

はぁー語ってしまった!!長くならないうちに教習日記に行きましょうね(笑)

 

ではまずは過去の分を!!どうぞ!!下矢印

https://ameblo.jp/kokoanohonnwakanikki/entry-12311411329.html

https://ameblo.jp/kokoanohonnwakanikki/entry-12311552906.html

https://ameblo.jp/kokoanohonnwakanikki/entry-12311600326.html

https://ameblo.jp/kokoanohonnwakanikki/entry-12311964190.html

https://ameblo.jp/kokoanohonnwakanikki/entry-12312782293.html

https://ameblo.jp/kokoanohonnwakanikki/entry-12313114808.html

https://ameblo.jp/kokoanohonnwakanikki/entry-12313336837.html

https://ameblo.jp/kokoanohonnwakanikki/entry-12313655471.html

https://ameblo.jp/kokoanohonnwakanikki/entry-12313672105.html

https://ameblo.jp/kokoanohonnwakanikki/entry-12313793451.html

https://ameblo.jp/kokoanohonnwakanikki/entry-12314295956.html

https://ameblo.jp/kokoanohonnwakanikki/entry-12314567491.html

https://ameblo.jp/kokoanohonnwakanikki/entry-12314893124.html

https://ameblo.jp/kokoanohonnwakanikki/entry-12315406408.html

https://ameblo.jp/kokoanohonnwakanikki/entry-12317852750.html

https://ameblo.jp/kokoanohonnwakanikki/entry-12317877328.html

 

今回は水曜日、学科の話です!

学科は今回は受けるつもりはなかったのですが、時間が空いていたので行ってきましたー!!

 

今回は学科12、入った日にやった適性検査的なやつの解説でした!

今回受けた人数は4名、めっちゃ少なかったので(笑)

学科の先生が毎回質問は全員にあててみんなで何か朗らかな感じで行われ、今までにないほどのアットホームさでした(笑)

全員の長所をきいたり、先生がめちゃくちゃ4人をべた褒めしてくれたり(笑)

質問と言ってもこういうもので全然気軽にこたえられるものでした!

楽しかったですー何か(笑)

こういう学科もいいですよね(笑)

 

ちなみに私は、海とか山とかに行ったらテンションがあがっちゃうタイプならしいので、そういうところの運転は気を付けなければならないそうです!!

あと、前の車に合わせて行動してしまったりするので、不意をつかれると危ないらしいです!

この二点を気を付けなければ!!

すごく詳しく結果を知れたので楽しかったです!!

一切眠くありませんでした!(笑)

 

その日の帰り、B線で大学へ戻ったのですが、その時の送迎が昨日の話にも出てきたおっちゃんで(笑)

今回も大学に着くまでずーーーーっと話してました(笑)

送迎をしてもらっている途中で虹がでてそれもきれいに太く2本!!

あれ!虹出てるよと教えてくれたおっちゃんに感謝です!!照れ

おっちゃんは今の仕事の前に国家公務員だったそうで、いろんな地方に行かなけれっばならないのが嫌で、地元に3年前に戻って、今送迎の仕事をしているそうです!

公務員の話を色々聞かせてもらったり、私の将来について話したり、すっごく中身の濃い送迎でした(笑)

おっちゃんいい人やーラブラブ

 

そんな水曜日でした音符

 

長くなってきたのでまた次の話は次に書きたいと思います!!

 

それではでは!!

(●‘∀‘●)ノ"また会いましょう(●‘∀‘●)ノ"