kokoaの日常~kokoano-hanaya~

西宮ガーデンズのシノワーズでランチ音譜

中庭が見えるとっても素敵な創作中華のお店


メインを選んで

前菜にスープ




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

メインはぷりぷりエビのマヨネーズ添えを
選びましたラブラブ!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~





炊き込みご飯にはカキがのっていましたよ音譜


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

なんといっても

スィーツビュッフェラブラブ!

ちょこっとづつ可愛いスィーツ達がたくさん並んでいましたラブラブ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

かなりおいしいスィーツ達に大満足ドキドキ

ワッフルも自分で焼けてトッピングもいろいろありましたよっグッド!

子供たち抜きの大人ランチは
久しぶりのお友達だったのでチューリップピンク

お花屋さんで働いていた時にタイムスリップしたみたいに
ゆっくりおしゃべりできてめっちゃ楽しかったですチョキ

何年たっても子供ができても変わらずおしゃべりできるって幸せ音譜