kokoaの日常~kokoano-hanaya~



またまた、行ってきまいたよ~音譜

食博覧会ぶーぶー

前回ゆっくり見れなかった宴テーマ館

子供たちも興味しんしんで見ていましたよっヒヨコ

洋菓子のコーナーのチョコレートでしょうね~ピノキオキラキラ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

砂糖菓子かな?
三匹の子豚キラキラ




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

かわいい動物たちラブラブ

食べるのもったいない~ニコニコ




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

飴細工かなはてなマーク

もうすでにアートですコスモス

数々の作品は美術館に来ている感じで驚きがいっぱい星


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

そしてカービングですよラブラブ!

実際にほりほりされてましたチューリップピンク


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

子供に特権で前に前に人込みをかき分け
特等席で芸術作品を見させていただきましたべーっだ!

大根ですよね~ラブラブ!




見るだけじゃないですよ~ウサギ

食べましたよ~キラキラ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

メアリンは北海道ラーメンラーメン


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

kokoaは生パスタ~ナイフとフォーク

このチーズの器にゆでたての生めんを入れてチーズを絡めてましたラブラブ!

生パスタもラーメンもおいしかったぁ~アップ


ぺーさんはおたふくソースのブースで

ミニお好み焼きをゲット

お好み焼きにチーズやトマトが乗っかったのをぺロっとたいらげてましたにひひ





kokoaの日常~kokoano-hanaya~

デザートはカキ氷バナナ

マンゴーが乗ってるしシロップは好きなのかけ放題だし

器がかわいいのが私的にテンションupアップ

大き過ぎで食べきれずでしたが
かなり満足げでしたよっラブラブ



kokoaの日常~kokoano-hanaya~

一方ヒヨコ
ペーさんは六甲牧場のソフトクリームニコニコ

お店の横で必死に親子で食べてたら
お店のおじちゃんがチョコのソフトを上から足してくれて目
ラッキーラブラブ!

最終日だったから?
めっちゃ美味しそうに食べてたからソフトクリーム
それとも必死すぎてかわいそうに見えたから?にひひ

ともかく
ほんとおいしいかったぁ~さくらんぼ


おいいしい物を家族やお友達と一緒に食べるのって
し~あ~わ~せ~ラブラブ

ですよねチョキ


食博覧会って4年に一度何なんだって

60万人来たんだってショック!

すごいイベントなんだね~あせる

食べたかったものいっぱいあったので4年後リベンジしたいですにひひ

食いしん坊は止まりませ~ンぶーぶー

一緒に行ってくれたRちゃんSくんSちゃんありがとう~ラブラブ