kokoaの日常~kokoano-hanaya~


今日は幼稚園が午前保育の日

パパがお休みだったのでお弁当持って有馬富士公園に行ってきましたニコニコ


いいお天気~晴れ

そして自然の中~うり坊


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

子供たちの好きそうな遊具がたっくさん星

この柔らかい素材何だろうはてなマーク

子供たちの安全も考えた作りになっているのかなニコニコ

たたいて音を鳴らす遊具や登ったり滑ったり隠れたり

遊びきれないほどの遊具音譜


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

丘の手っぺにある大きな滑り台

かなりのスピードが出るので見ていてひやひやあせる

でしたが

子供たちはめっちゃはまってましたよ~にひひ



kokoaの日常~kokoano-hanaya~

お出かけするにはほんといい季節になりましたもみじ

帰りがけに迷路を発見目

大人もワクワクするような公園で

まだまだ見所や自然を散策するスポットがたくさん音譜

また遊びに行きたいですニコニコ

寒くなる前にもう一回行こうチューリップピンク

私の方がはまってるかも。。。」べーっだ!
































スポーツのあとに!紀州梅100%天日乾燥梅肉「ぺたんこちょび梅」モニター募集♪ ぺたんこちょび梅 天日乾燥梅肉