今日は久々に充実した一日を過ごせました~ニコニコ

まずはお友達と梅田に11時半に待ち合わせをして
向うはランチナイフとフォーク

めっちゃ人気のNU茶屋町の中の花様(ka-you)
近江自家栽培ファームの有機野菜・米・麦・大豆などを使ったぶどう
自然派メニューが人気だそうですバナナ


ワクワクして行ってみると
きゃ~叫び並んでる~あせる

急いでかっぱ横丁の2階の花様へ。。。

ここも長蛇の列あせる

花様のランチは断念しょぼん


シジャン Shijan ヒルトンプラザ ウエスト WEST店の雰囲気1

Korean Dining Shijan~シジャン~  ヒルトンプラザWEST店


そこで見つけたのが
saosaoちゃんお勧めの韓国料理ラブラブ!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

kokoaは冷麺とビビンバのセットを頼みました音譜

おいしかったーニコニコ
雰囲気もいい感じで満腹ぶーぶー音譜

そして

今日のメインウサギママ友達のNちゃんが演奏する二胡を聞きに

行ってきましたよ~星

鳴尾弦楽団のファーストコンサートブーケ1



kokoaの日常~kokoano-hanaya~

二胡の音色を聴くのも初めてでワクワクドキドキドキドキ

それもお友達が出ているなんて

私まで緊張しちゃいましたにひひ

鳴尾弦楽団の演奏が始まり
まずは「パイレーツ・オブ・カリビアン」の王冠2
とってもテンポの良い曲からスタート音譜

いやぁ~鳥肌がたちました~ラブラブ!
どの曲も引き込まれて素晴らしいかったですラブラブ

第二部は世界的に有名な「王永徳先生」がレクチャーをされ

とっても会場の雰囲気が和み

第三部の大合奏ではやはり王先生の二胡のすばらしさに
感動しましたニコニコ

2弦しかないのにこれだけの音を表現できるなんてすごい!!

とってもとっても勉強になりました


衣装も曲に合わせて変えられてて細やかな演出は
お客さんを楽しませようとしてくださっている楽団の方の気持ちが伝わってきましたよ~チョキ





Nちゃんとっても素敵なコンサートに誘っていただいて
ありがとうラブラブ

帰りに会えなかったのが残念だったけど
楽しかったよ~音譜













































【食品やナチュラルクリーニングでおなじみの重曹!】国産重曹1kg入り 30名様ニチガオンライショップ