kokoaの日常~kokoano-hanaya~


はや~いあせるもう今年も一週間が経つんですね~ニコニコ

みなさんはどんなお正月を迎えられたかな虹

今年のお正月は
子供たちと凧あげをしましたウサギ
久しぶりに走った走ったぶーぶー
意外と楽しくって私とじぃじがはまってましたよ~にひひ


そしてそして

きっぺーたんがサンタさんからもらったクリスマスツリー
ペダルなし自転車自転車

これがかなりメアリンのお気に入り星

去年のクリスマスから
めっちゃ乗ってますチューリップピンク自然とバランス感覚が身について

先日コマなし自転車にチャレンジ

なんと一瞬で乗れちゃいましたコスモス

すごーいラブラブ!

感動~ラブラブ

この調子でキッペータンも頑張って上手に乗ってくれたら
嬉しいな音譜

でも、きっぺーたんはこえだちゃんに夢中べーっだ!
お姉ちゃんがいるとどうしても女子よりな遊びになるのね~ドキドキ














チューリップピンクプリザーブドフラワージュエリーコース開講



人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね