kokoaの日常~kokoano-hanaya~


クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室


インストラクターコース

お正月のお花~ファン~




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

いつもの1.5倍はある大きさかなニコニコ

扇型に「ファン」という形に活けた頂きました

ラインを綺麗に扇の形にするのはとっても難しいのですが
なかなかお花歴の長いsaosaoちゃんは音譜
すいすい活けて頂きましたよ~グッド!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

こーんなに華やかに綺麗に活けれました~ラブラブ!

すばらしい~~ラブラブ

ブルーレースのふわっつぃた感じがまた上手に入ってますキラキラ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

そして、この日は2レッスンさくらんぼ

ブログを見て洋風のしめ縄希望鏡餅

可愛くお花の配置も決めてニコニコ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

水引の感じも個性的で

とってもいい感じでしたコスモス

アレンジにしめ縄撮っても華やかなお正月を迎えれそうですねブーケ1



虹

今年もあと二日となりました星

今年一年振り返ってみるとたくさんの生徒さんと
知り合えた一年でしたニコニコ

そして楽しくレッスンもさせていただきkokoaにとって
充実した時間を頂けたと思っていますラブラブ

そして、お花と真剣に向き合ってみようと
インストラクターコースを受講始めたお二人ニコニコ
kokoaの持つ知識を振り絞ってレッスンして行きたいと思っています音譜
一緒に来年も頑張りましょう~ねラブラブ

生徒の皆様今年一年ありがとうございましたウサギ

来年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ












チューリップピンクプリザーブドフラワージュエリーコース開講



人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね