kokoaの日常~kokoano-hanaya~

昨日はじいじとばあばをお迎えして音譜

クリスマス会ニコニコ


晩御飯は
雑誌に載っていたポテトサラダのクリスマスツリーをナイフとフォーク
アレンジしてみましたクリスマスツリー

雑誌に載っていたクリスマスツリーは全面ブロッコリーでしたが
このほうが食べやすいかな星
飾り付けをする感覚で楽しくできました音譜




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

ポテサラにチキンにスモークサーモンにシチュー

ご飯は炊き込みご飯にしてみましたリンゴ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

そしてメアリンのお待ちかねいちご

キュアビートのケーキラブラブ

今回もめちゃめちゃ上手な絵なので
カットするのが心苦しくなっちぃましたがあせる

みんなでおいしく頂きましたよ~ケーキ

ダイエット中のパパもたまにはということで
「うま~いラブラブ!久しぶりに食べるケーキは最高アップ涙でそうやわ~」
って、えらく感動していましたにひひ

甘いもの好きなパパが本当によく頑張って
スィーツをここ数カ月我慢しているのも知っているのでぶーぶー

クリスマスくらいはね星いいよねコスモス



さて、ママサンタのお仕事虹

枕元に二人のプレゼントを置いておきましたお月様

わくわくドキドキ

二人の反応が楽しみですにひひ

ではみなさんチューリップピンク良いクリスマスをお迎えくださいねニコニコラブラブ











チューリップピンクプリザーブドフラワージュエリーコース開講



人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね