kokoaの日常~kokoano-hanaya~


昨日、メアリンがお友達のお家に遊びに行った先で
拾ってきたイチョウの落ち葉もみじ


たくさん拾ってくれたイチョウを帰りに
「ママ結婚記念日にプレゼントだよ~ニコニコ

って、ママにプレゼントしてくれましたラブラブ

たくさんのイチョウ束ねるとお花みたいですね

とってもうれしいプレゼントラブラブ!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

リボンもメアリンがチョイス

さらにドキドキハートを折り紙で二枚ピンクのハートを
作ってくれましたコスモス
ピンクのの裏には「まま」チューリップピンク
黒色のハートの裏には「ぱぱ」チューリップ紫
って、書いてありましたよ~キラキラ

結婚して10年パパとお祝いするのが当たり前だと思っていたけど

子供に結婚記念日を祝ってもらえるなんてラブラブ!

プチサプライズですラブラブ

なんだかあったかい気持ちになりましたブーケ1


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

もうひとつプチサプライズブーケ2

30日に梅田のIFAの本部の帰り
パパのお店の近くの阪急ホテルインターナショナルで
パパと待ち合わせをしてお茶してきましたコーヒー

いつもなら珈琲館とかにひひ
普通の喫茶店でお茶をするのですが汗

インターナショナルの喫茶店でお茶をしましたよ~ニコニコ
ちょっとランクアップアップ

パパンの心遣いかなとべーっだ!
kokoaはガッツリぶーぶーランチも頂きまいた遠慮なく~星

たま~にこんな時間も必要かなペンギン

パパありがとうニコニコチョキ





























人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね