kokoaの日常~kokoano-hanaya~

月曜日は振り替え休日で幼稚園がお休みニコニコ

パパがお休みを取ってくれたので動物園へ出かけました音譜




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

キッペータンはやっぱりベビーカーが必要あせる

動く動物にかなりビビってましたにひひ
ハトも苦手みたいショック!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

お天気は良かったけどちょっぴり寒かったかな~チューリップピンク

パンダもコアラもずっとねんねぐぅぐぅ



kokoaの日常~kokoano-hanaya~

パンダの顔真似~ペンギン


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

うさぎちゃんを抱っこさせてもらいましたよ~ウサギ

背中をなでなで音譜

かわいい~ラブラブ
でもちょっと思っていた大きさより大きかったみたいべーっだ!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

リュックにお菓子をいっぱい詰め込んで
動物もたくさん見れてクマ

楽しい一日でいたニコニコ















人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね