kokoaの日常~kokoano-hanaya~

昨日は九州からのお友達とコスモス
いつもの仲良し4人黄色い花
プラス子供ちゃん2人ヒヨコ
をお招きしてお鍋パーティー音譜

みんなそれぞれ忙しく月1ペースで会いたいところ
なかなか会えないですね~にひひ

今日のお鍋はよせ鍋にしましたよ~ぶーぶー
ほっこりまったりドキドキ
近況やら旅行の話やらニコニコ大人たちはお話に夢中

子供たちもとっても仲好く
楽しそうに遊んでいました音譜


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

お鍋の写メカメラキラキラ撮り忘れちゃいましたあせる

でもケーキの写真はバッチリにひひ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

楽しい時間はあっという間

九州の友達は博多へと帰って行ってしましましたチューリップピンク
次に会えるのは来年かな~キラキラ

みんな遠いところ来てくれてありがとうニコニコ

子供たちもめっちゃ楽しんでたよ~ラブラブ














人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね