kokoaの日常~kokoano-hanaya~

昨日は苦楽園のお友達のところに遊びに行ってきました音譜

まずは苦楽園周辺を散策チューリップピンク

夙川沿いの公園に行ってみたり
雑貨屋さんへ立ち寄ってみたり音譜


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

苦楽園にはkokoaの好きなお店がたくさんニコニコ

素敵な街に住んでいるお友達はうらやまし~~ラブラブ!

苦楽園で有名の6contentsの花屋さんにも行ってみましたが・・・汗

何となく花屋さんの面影を残しながら
違うお店になっていましたショック!

かれこれ6・7年前に行った時は衝撃的な感じで
本当にマンションの3階にポツンとあるお花屋さんで
隠れ家的な感じでとっても素敵でした

時代は流れているんですね~べーっだ!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

そしてランチは芦屋の神戸屋に行ってきましたよ~音譜

パンは焼きたて食べ放題だし
パスタもめっちゃおいしかった~ラブラブ

ほぼメアリンに食べられましたが満足満足ぶーぶー

そして、Tちゃんのお家にお邪魔して
お茶を頂いてキッペータンの待つ保育園へお迎えに帰りましたヒヨコ

またまた、いつものごとくキッペータンはお留守番。。。にひひ


Tちゃんまたおしゃべりしよね~楽しかったぁ~ラブラブ!















人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね