kokoaの日常~kokoano-hanaya~


クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室


チューリップピンクインストラクターコース

ファンのアレンジにチャレンジ星
ガーベラの使い方が難しい。。あせる

ガーベラは可愛いお顔をしているのですが
とっても平面的ブーケ2
さらに今回のガーベラはインパクトのあるものだったのでキラキラ
かなり配置に悩んでらっしゃいましたがニコニコ

完璧な仕上がり音譜


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

少ない花材でこれだけ活けれれば

完璧です合格


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

さらにビックリマーク

kokoaのお花の仕入れ具合で
お花がたくさんあったのでコスモス

急遽もう1レッスン受けて頂くことになりましたチューリップオレンジ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

スパイラルの花束のレッスンですラブラブ

こちらもカリキュラムの一つ

花屋さんで花束にするときに
必要になるスパイラルテクニックはヒヨコ
お花を束ねるのにとってもお花たちをきれいに見せてくれますブーケ1



何回も何回も束ねてはほどき束ねてはほどき・・・
練習していただきました汗

これも感覚をつかんでいただくため
生徒さんを思ってのことですよ~ラブラブ!

頑張った分身につくのですグッド!

いきなりの2レッスンコスモス
本当にお疲れさまでしたニコニコ

来月も頑張りましょう音譜


もうひと方ロハスで一緒に出店しているsaosaoちゃんもレッスンに
来てくれたのですが。。。ガーンガーン

写真を撮り忘れてしまいました・・・ダウン

キャンドルを使ったテーブルリースを作っていただきました

とってもかわいく仕上がっていたのに残念しょぼん

写メ撮ってたらちょーだいね~べーっだ!



















人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね