kokoaの日常~kokoano-hanaya~

クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室

ロハス用にお花を仕入れに行ってきました星

ヒツジゴムの木ヒツジ

観葉植物の中でも育てやすく
人気のゴムノキチューリップ黄
茶色のシックなかごと合わせてみましたニコニコ




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

ブーケ2ミセバヤブーケ2

日本が原産のミセバヤ

このやさしい色合いに引かれましたラブラブ!

垂れ下がる枝なので
少し高さのあるバスケットに入れてみましたチューリップピンク



kokoaの日常~kokoano-hanaya~

うり坊ペペロミア・ニパドラうり坊

多肉好きにはたまらないこのグリーンのぷにぷにした感じラブラブ

とっても爽やかな色に癒されますラブラブ!

ふた付きの可愛いかごに入れてみましたグッド!




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

ウサギウサギのミミウサギ

その名の通り白毛がはえて触りたくなる葉っぱです音譜

葉先の赤がまた可愛いラブラブ!

癒し系の多肉ですねニコニコ

この冬にぴったり雪


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

ネコ黒法師ネコ

とっても個性的で人気の黒法師を

ブリキの器に入れてみましたペンギン

とっても素敵な感じですキラキラ


この週末お天気になるみたいですね晴れ

よかった~ニコニコ

たくさんかわいいものを持って行きますラブラブ

ロハスコスモスkokohanaショップチューリップ紫お待ちしておりま~す音譜









10月の8日(土)9日(日)

9時半~16時半





人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね