kokoaの日常~kokoano-hanaya~

今日は猪名川のふるさと館へ

じぃじとパパとメアリンとキッペータンで川遊びに行ってきましたうお座

まずは虫取りの網を持って行っていたので
昆虫とりへてんとうむし

たくさんいましたよ~ヒマワリ

じぃじとるわとるわにひひ

ちょうちょにバッタにトンボにくわがたにアマガエル

キッペータンはさすが男の子音譜

何でも触っていましたべーっだ!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

じぃじが拾ってきた石叫び

顔がある~~アップ

と、思ったらペンを隠し持っていたじぃじ。。。

なかなか面白いことを考えるニコニコ

左三つはメアリンが書きましたチューリップピンク
右三つはじぃじ合格


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

川に入ると

じぃじがさわガニかに座を捕まえてくれたり

魚を捕まえたりうお座


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

そしてまたまたぐぅぐぅキッペータン川の中で

おねむクマ。。。



夜はばぁばも一緒に晩御飯を食べて

公園で花火打ち上げ花火
パパにお菓子もたくさん買ってもらってコスモス

メアリンさん大満足な一日を過ごしましたラブラブ!

もう何時間も川の中に入っていると体が冷え冷えペンギン

もう、秋の気配もみじ

夕方、日暮らしも泣き始めていましたお月様


今年は最後になるかな~川遊び星

また夏休みの楽しい思い出が増えたねニコニコ













チューリップ黄出店予定チューリップ黄



10月の8日(土)9日(日)

9時半~16時半





人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね