kokoaの日常~kokoano-hanaya~

今日は西宮ガーデンズにある映画館へ

じいじとばあばと一緒に行ってきましたニコニコ

お目当ては映画「忍たま乱太郎」手裏剣

初めての映画で実写なのでママ的にはどうだろうはてなマーク

と、思いつつにひひメアリン
元気にじいじと二人で映画館に入って行きました音譜

さて、ママとバアバはキッペーを連れて
ウィンドウショッピングラブラブ!

さすがに、広いコスモス関西最大級とあってお店の多いこと

こんなお店もあんなお店もいっぱいラブラブ!

ショッピングってやっぱり楽しい~~~音譜

と、思っている矢先。。。

1時間ほどして・・・じいじから電話が・・・

やはり、メアリンには刺激が大きすぎたようでべーっだ!

泣く泣く映画館を出てきたそうですあせる

どうも、迫力ある映像と音が怖かったようショック!
メアリンほろ苦い映画デビューうお座
仕方ないです汗良い経験になりました

じいじありがとうです星
kokoaの日常~kokoano-hanaya~

気分もとりなおして屋上?中庭?かな
にある遊び場にヒヨコやってきましたニコニコ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

面白い自転車もたくさんあってカメ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

めちゃめちゃ大きな遊具もあって

裸足で遊びまくってましたよ~チューリップピンクぶーぶー



kokoaの日常~kokoano-hanaya~

晩御飯は京おばんざいうどん「つるはん」へ

めありんのリクエストですペンギン
何気に入ったお店でしたが

めちゃめちゃお上品なお味で
おいしかった~ラブラブ!

あっさりと、そしてほっこりとしたお味で
幸せ~ラブラブな晩御飯でした











チューリップ黄出店予定チューリップ黄



10月の8日(土)9日(日)

9時半~16時半





人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね