ラブラブ
kokoaの日常~kokoano-hanaya~

クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室

8月のレッスン音譜

フレッシュトピアリーチューリップピンク


昨日の生徒さんはアレンジが初めて
ちょっとドキドキしながらもドキドキ
とっても上手に完成していましたニコニコ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

生徒さんのアイディアでレースのリボンを

木の枝に着けてみましたラブラブ

めちゃかわいいラブラブ!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

まんまるクマとっても素敵なトピアリー

カーネーションの色にも感動キラキラ

気に入っていただけてkokoaは嬉しいですニコニコ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

そしてこちらもプリザーブドが初めての生徒さん音譜

またまたセロハンしてしまいました汗
見づらくってすいませんあせる

とってもナチュラルで可愛いアレンジが完成ラブラブ!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

最初はプレゼント用にお考えでしたが

ご自分用にお部屋に飾ることにされました音譜

夏場なので長持ちするお花はいいですよね~グッド!

ちょっと涼しげなアレンジで癒されてみてくださいね~うお座



kokoaの日常~kokoano-hanaya~

こちらは、残念ながら昨日お子様が熱を出されて

欠席の生徒様のお花

可愛くブーケにしてお友達に届けてもらいましたコスモス


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

すっごく楽しみにしていただいていたので

お花だけでも

お部屋に飾って癒されてくださいね~ニコニコ

次回のレッスン音譜

楽しみにお待ちしておりま~すラブラブ














人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜