kokoaの日常~kokoano-hanaya~


今日も宝塚は雨です雨

今日はケデップのお鍋が届きましたニコニコ

これは旦那さんのお友達の結婚式の引き出物

カタログギフトだったので

私が選ばせていただきました音譜

可愛い丸いホルムぶーぶー

ことこと煮物なんかにいいかなぁ~おにぎり


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

ケデップの商品は前々から可愛いな~ラブラブ

と思っていたので

とってもうれしいですラブラブ!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

ちゃんとレシピ本も付いていて

なんだかお料理を頑張れる気がしますにひひ

いつも頑張ってない私・・・汗

キッチンアイテムはウキウキするものを使うとチューリップオレンジ

テンションが上がりますよねキラキラ

さて~!!

レシピ本を見ながらがんばるぞ~~~虹ニコニコ




















人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね




足のむくみに!弾ける泡でクールに美脚マッサージ!レッグスカッシュ(現品)50名様 夏 冷たい マッサージ むくみ