虫よけミスとを購入してみましたニコニコ


ユーカリ、シトロネラ、シダーウッド、レモングラスなど、天然のアロマの香りが配合され

さらに、石油系・植物性アルコールや防腐剤は一切使用していないので、

新生児から大人まで使えるそうですチューリップ黄


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

昨日、早速公園に子供たちを連れていくのに使ってみました音譜

ミストになっていてさっとかけれて

使いやすかったです星

そして癒されるハーブの香りがとってもいい香りラブラブ!

子供たちもシュッとすると冷たくっていい香りがするので

「もっとかけて~音譜

と、かなりのお気に入り様ニコニコ



成分は98%オーガニックぶどう

美白成分や保湿成分のある
アロエベラの葉水

ユーカリの木の香り

虫の苦手な香り
レモングラスにハッカ

アルコールも一切入ってないし無添加

0歳の赤ちゃんの顔にかけても大丈夫ヒヨコ

万が一手についたのを嘗めても大丈夫ラブラブ!

めちゃめちゃ安心ですねドキドキ

他にも

オーガニックシアバターやオーガニックローズウォーター
などなどが入っているのでチューリップピンク

ママのスキンケアーにも使えるそうですコスモス

この夏は大活躍してくれそうですね星