kokoaの日常~kokoano-hanaya~


なかなかブログが更新でいていないkokoaですニコニコ

毎日じめじめみずがめ座
蒸し暑さが梅雨の時期らしいですヒヨコ

そんなじめじめを吹き飛ばしてくれそうな可愛いバララブラブ!

こちらはじぃじが作っているバラですラブラブ

やさしいピンクと白のグラデーション

ほっとする色ですねコスモス


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

二日前の8日はキッペータンのお誕生日でしたペンギン

今年のお誕生日ケーキはウサギ

ぱんださん星




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

アンテノールのデコレーションケーキケーキ

他にもピンクのウサギなどもありましたよ~ラブラブ

メアリンはウサギが良い~いちごって言ってましたが汗

今回はキペータンのお誕生日なのでねにひひ

中にはイチゴが入っていて

パンダさんの後ろにはフルーツが並んでいますチューリップピンク

ローソクを3本立てて

キッペータン行きよい良く

「ぶっぶっっ~~~!!」

って、つばを飛ばしてましたにひひ

まだうまく 「ふ~!」ってできないところが面白いクマ

まだまだ、できないことがたくさんのキッペータンですが

3歳おめでとう音譜

これからもすくすく成長してくれるのが楽しみです音譜











人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね






【祝!ランキングTOP10入り】新感覚2WAYクレンジング『フローラクリスタル』 新感覚のクレンジング クレンジングローションフローラクリスタル