kokoaの日常~kokoano-hanaya~




AMOMAさんよりハーブティーが届きましたニコニコ

とってもかわいい入れ物に入って音譜

このまま保存容器で使えますチューリップピンク

こちらのハーブは100%オーガニック・無添加・無着色・ノンカフェイン
ラブラブ!驚きです

早速、開けてみてくんくん匂いが・・・汗

薬草の様な漢方の様なカメ

でも、お味はkokoaの大好きなカモミール

全然くせがなく

さすが!!6ヶ月の赤ちゃんから飲めるハーブティーヒヨコ

英国のメディカルハーバリストと助産師さんがブレンド共同開発
されていて最高品質のハーブ原料を使っているそうですキラキラ


迷わず

妊婦さんのお友達におだしできました星

こちらはチャイルドブレンドで子供にも飲ませられるハーブティーでしたが

他にも妊婦さん用のハーブティーや
母乳サポートハーブティーなどなどニコニコ

ママにとって嬉しいハーブティーがありました音譜

私もお友達の出産祝いなどに利用させていただこうと思いますラブラブ



赤ちゃん・ベビー・幼児・子供用オーガニックハーブティー

【原材料】
アイブライト、プランテーン、エルダーフラワー、エキナセア、カモミール、アルビジア、アシュワガンダ
ベビー・幼児・子供用冷え・鼻水・風邪対策オーガニックハーブティー


わ~ラブラブ!こんなにたくさんのハーブがブレンドされていたんだぁ~音譜

AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中