kokoaの日常~kokoano-hanaya~

いきなりですがニコニコ
MiamMiamのケーキラブラブです

今日お友達が買ってきてくれましたケーキ
ミャムミャミのタルトケーキはフレッシュでカラフルで虹
ボリューム満点でおいしい~ラブラブ!
kokoaは大好きですチョキ

今日は久しぶりに九州の博多に転勤になったお友達をお迎えしましたベル
いつもの仲良しメンバー4人でチューリップピンク
なかなかみんな忙しく合えないのですがキラキラ
4人そろっての楽しい時間星

転勤先の博多の阪急百貨店のお話や
みんなの近況ニコニコ

長年のお友達はいいですね~コスモス


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

私が忙しいだろうからとぶーぶー

お惣菜をランチにたくさん買ってきてくれましたラブラブ!

感謝です音譜

いつもは、みんなでワイワイ手作りしたりするのですが
たまにはねべーっだ!

私も含め気持ちいいくらい食べるメンバーなので
パクパクおしゃべりしながら食べていたらにひひ
お腹一杯ペンギン

ご馳走様でしたいちご




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

そしてそして、お土産まで頂きましたよ~ラブラブ!

椒房庵 (しょぼうあん)の茅乃舎だし

化学調味料、保存料を使っていない
国産の厳選された質の良いおだしうお座
だそですキラキラ

最近はちゃんとおだしもとってないな~あせる

お腹にメアリンがいた時は化学調味料や本だしなどは
避けて、ちゃんと昆布や干しシイタケでだしを取っていたいたことをおにぎり
思い出しましたにひひ

有名なお店みたいなのでお味が楽しみです音譜

ちょっと大人なお土産
とってもうれしかったですラブラブ

明日九州へ帰ってしまうお友達
また、関西に来た時に会おうねさくらんぼ

楽しいひと時をみんなありがとうニコニコ












人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね



【匠の味】 新感覚味噌 まっちゃが味噌・ほうじ茶が味噌セット(スイーツ) ←参加中