kokoaの日常~kokoano-hanaya~


クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室


先日、生徒さんに頂いたくるみのパン食パン
 
 
前に 「探偵ナイトスクープ」 に出ていたパン屋さんリンゴ

“くるみパンの味が忘れられないからお店を探してほしい” という依頼で、
探偵さんが探し回って ・・・見つけたのが
「Bon d'elcieux (ボン デリッシュ)」音譜
 
テレビに出て以来すごい人気で

今でも2時ごろには完売する日もあるとかニコニコ

以前に食パンも頂いてお店に行きたくって

行きたくってネットで調べてもHPもないくらい
小さなお店でご夫婦でお店をされているのかなコスモス

近々行こうと計画したいたとろでした音譜

チューリップピンク

早速、頂きましたよ~食パン
思っていた感じはかっちりしたパンを想像していたのですがキラキラ
ふわふわでもっちりニコニコ
そしてくるみがたっぷり入っていてキノコ
クリームが入っているのかなウサギ
すごくやさしいお味で、おいしかったです星


くるみのパン食べてみたいなぁ~
と、思っていたところだったのでラブラブ

本当にうれしかったですラブラブ!


ご馳走さまでした合格












人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね





 

 
ロイヤルクイーンがアイスになった!10名様モニター大募集 ←参加中