この歳になって。。。


と、言うよりは結婚してからと母親になってからですねニコニコ


結婚してからの家事が大変なこと、子供が生まれてさらに母親の偉大さが分かりましたヒヨコ


出産も大変でしたが産まれてからの育児・・・ショック!


睡眠も3時間ほどで家事もろくにできず、もちろん自分の時間もない毎日


世の中のお母さんたちはみんなこんなに苦労をして子育てをしてるんだ~あせる


と、実感汗


赤ちゃんは可愛くって 世の中のお母さんはお家でのんびり育児をしているイメージだったので


ことごとくイメージと違い思っていた以上に子育てが大変だったこと


今、思えばあっという間の時間だったのですが

当時は必死に育児をしていましたにひひ


こうやって私も大人になって両親のありがたさに気づきましたニコニコ


母親が強くなって行くにもわかる様な気がしますぶーぶー


まだまだ、新米の母親チューリップピンクこらからも子供と一緒に成長して行くんだろうな~ブーケ2








C1000でビタミンCとっとこ!


いつも風邪をひくと、旦那さんがC1000タケダを買って帰ってくれますウサギ


体が弱っているとき、特に女性にはビタミンCは必要ですよね~星

C1000と楽しもう!この年になって初めて知ったことを教えてください ←参加中
























人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね