kokoaの日常~kokoano-hanaya~



母の日期間限定ケーキ、 ”ルージュ”

阪急百貨店の折り込みチラシを見て
先週予約をしておきました音譜

母は大の甘いもの好きケーキ

さらにみんなで食べるとおいしいので

母の日のプレゼントはこれっと一目ぼれで予約しましたラブラブ!



今日、ケーキを取りに行き
実物を見るとアップテンションupアップ

めちゃめちゃかわいいですドキドキ

フリルチョコがカーネーションをモチーフにしていて
とっても立体的でブーケ2

まさに!!大輪のカーネーション
フリルチョコの下にはチューリップピンク
桃とイチゴのムースケーキラブラブ!



kokoaの日常~kokoano-hanaya~

アンテノールさんのケーキは大好きですラブラブ

ただ、イベントのケーキってケーキ
あまり期待できないことが多いのですが汗

でも違ってましたコスモス

ルージュは見た目もよし
お味もよしニコニコでした



ブーケ2

箱から出した時の

母と祖母の喜びようが本当に目がキラキラ星

切り分けるのがもったいないね~ぶーぶー

とか言いながら

おいしく頂きましたラブラブ!


お母さんほんとにいつもありがとうドキドキ

おいしいケーキを一緒に食べれるって幸せ~合格



















人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね



【sarasa design store 】ポプリディッシュ モニター募集 ←参加中【sarasa design store】セラミックポプリディッシュ