ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさんより
シャンプーとヘアマスクが届きました音譜


ベルジュヴーさんは日本で最初のヘッドスパ専門店さん
だそうですブーケ2

最近ヘッドスパやノンシリコンシャンプーに
興味のあるkokoaは初めての体験になりますニコニコ


「ベルシュヴーシャンプー・ローズ」


・石油系界面活性剤不使用、アミノ酸・植物由来の界面活性剤を使用

シリコン無配合(ノンシリコンシャンプー)なのに、

 毛髪補修成分配合で髪がシットリまとまり

高級化粧品に含まれる美容成分配合で、

頭皮をしっかり保湿・栄養を与えてくれるそうです

確かに。。。ノンシリコンシャンプーはあまり泡立ちが良いとは
言えませんあせる
でも、洗い流した時に髪がふわっとラブラブ!
柔らかくなって地肌までも柔らかくほぐされた感じがしましたチューリップピンク
ホホバ油で毛穴の汚れを取り除きますいてくれているせいでしょうか

油分がしっかりと洗い流されて感じがしましたぶーぶー

そして癒されたのがブーケ1

天然バラ花エキス配合の優しいローズの香りです
きつすぎないほのかなロースの香りキラキラ

そして

「ベルシュヴーリペアヘアマスク」

毛髪補修成分配合で傷んだ毛髪を内部から補修し、

シットリ仕上げてくれるそうです


まだ、一日目なので

おためしは一週間じっくりヘアケアーしてみたいと思いますニコニコ

まずは、ベルシュヴェーのシャンプーを使う前の
髪の状態。。。ショック!

お写真恥ずかしいですがカラーも退色してカットもかなり行ってない

最悪の髪ですダウン




さて、

どれほど美しくなってくれるのでしょうかニコニコ

楽しみです音譜


あまりにも汚い映像をお見せしたので

昨年のロハスフェスタに出品した

プリのミニカゴアレンジラブラブ
をご覧くださいニコニコ





kokoaの日常~kokoano-hanaya~

すべて完売いたしました星
ありがとうございますラブラブ

また秋のロハスに向けて頑張りますチョキ











人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね







ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中