kokoaの日常~kokoano-hanaya~

宝塚ガーデンフィールズへ
お花見に行ってきました桜

とってもいいお天気晴れ
暖かくお空は真っ青キラキラ
気持ちい~ラブラブ!

お外に出ないともったいないぶーぶー


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

満開のさくらの通り抜けアップ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

お日様キラキラキラキラ
お弁当持って外でランチいちご


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

桜並木の下にはテーブルとイスも置いてあって

シートを広げなくってもオッケーさくらんぼ
駐車場にも近いし
なかなかのお花見スポットチューリップピンク


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

桜並木の下には小さな小川うお座

あめんぼの姿もちらほらうり坊


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

大きいばぁばも一緒に行きましたラブラブ

車いすもすいすい入れてお散歩コースには
ぴったり音譜

kokoaの日常~kokoano-hanaya~

広い公園はないけど

お花屋さんや雑貨屋さんもあって

とっても癒しの空間でした

ばぁばたちも大喜びラブラブ



kokoaの日常~kokoano-hanaya~

昔、宝塚ファミリーランド(遊園地)があった場所

良く子供のころ遊びに来た場緒

唯一残っていたメリーゴーランドも今日見に行ったら
なくなっていましたしょぼん
ちょっぴり残念・・・汗

時代はどんどん変わっていくけどヒヨコ

この、ファミリーランドがあった場緒に
母親としてこうして
子供たちを連れてこれたことに感謝ですニコニコ


















人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜




読者登録してね






花見のお供に! 「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中