kokoaの日常~kokoano-hanaya~


クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室


3月12日(土)予定通りにてづくり市に参加してきましたニコニコ

3月11日の関東大震災翌日だったのでしょぼん
イベントも自粛かなと思いながら
じいじと共にやってきましたぶーぶー

開催はされていましたが
やはりお店の数も少なかったです

災害にあわれた方
まだまだこれからが大変だと思います
私も震災の恐ろしさを体験した一人です
しょぼん
亡くなられた方々ご冥福をお祈りいたします
そして頑張ってください
祈ることぐらいしかできませんが

お花を通して心が和みますように・・・チューリップピンク


kokoaの日常~kokoano-hanaya~


コスモス

てづくり市のkokohanaヒヨコshopをご紹介します!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

ぽかぽか暖かな日差しが降り注ぐ朝10時からのスタート晴れ
看板周りはウサギ
じいじの作品椅子をデイスプレイ
じいじの作品もたくさん増えてきましたチューリップオレンジ

kokoaの日常~kokoano-hanaya~

お店に立ち寄ってくださった皆様
「かわいい~!」
「すてき~!」
と、お声をかけて頂いてとてもうれしかったです星
ありがとうございましたニコニコ




kokoaの日常~kokoano-hanaya~


ドライフラワーもたくさんお嫁に行きましたよ~音譜







kokoaの日常~kokoano-hanaya~

桜並木の道沿いにお店が並んでますブーケ2
桜が満開になると素敵だろうな~桜


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

じいじ作のカニさん

「一期一会ですね~ニコニコ
と素敵なお言葉を残して
カニさんを連れて帰ってくださいましたかに座

この日もたくさんの出会いがありましたチューリップ黄
イベントに出すたびにいろんな方とお話ができて
kokoaは幸せですラブラブ


お越しいただいた皆様ありがとうございましたチューリップ紫









読者登録してね







人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜











<花粉シーズン到来>やわらかティッシュのご準備はお済みでしょうか? ←参加中