kokoaの日常~kokoano-hanaya~

おはようございますニコニコ

久しぶりの更新です音譜
今回の風邪は高熱が上がらずカゼ長引いてしましましたあせる
まだのどの奥がすっきりしないですがかたつむり
たくさん睡眠をとっているので動けるようになってきましたべーっだ!

昨日は久しぶりの旦那さんのお休みだったので
ヒロコーヒーにランチ行ってきましたよ~ナイフとフォーク


室内は全席禁煙になっていたのでリンゴ
テラス席へ音譜
春の日差しが暖かく日持ちよかったですヒヨコ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

ランチに選んだのは
とろたまバーガーハンバーガーすごいボリュームぶーぶーラブラブ

玉のきみがとろーり出てきておいしかったですニコニコ
満足満足グッド!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

デザートはケーキラブラブ!

ショートケーキですがスポンジにピスタッチオが入っています
そして、大好きなホワイトチョコがのっかてますドキドキ
この組み合わせが大好きラブラブ!

ピスタッチオの香ばしさとホワイトチョコの甘さが絶妙ラブラブ

そしてコーヒーによく合いますニコニココーヒー

旦那さんはサンドウィッチとパンプキンケーキにしてましたハロウィン

雑誌を見ながらまったり晴れ

久しぶりにのんびりとした時間を過ごせましたコスモス

今日も晴れるかな星

















人気ブログランキングへ ←ブログランキングに参加していますニコニコ 

               いつもkokohanaブログをご覧いただいて

     ありがとうございますラブラブ

             ポチッとお願いいたします音譜