おはようございます☀

いつもいいねありがとうございます

ご訪問ありがとうございます


くるみの美味しい食べ方教えて!


くるみは

あまり食べないので

美味しい食べ方は

よくわからないですが

たまにクルミのパンを買います!


美味しいです!!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はゴミを出しに行ったら
大家さんが
新しい人のゴミの出し方がなってないと
怒っていました。

ゴミの中に瓶や缶が
入っていて
選別をしていました(´-﹏-`;)

流石に瓶と缶が入ってたら
持っていってくれない(´-﹏-`;)

だから、大家さんが愚痴愚痴言ってきて
その話を聞いていたら
時間が過ぎてました(´-﹏-`;)

お仕事準備して
行ってきます!!

なんだかんだ
頑張ったなぁって思う!!

色々あったけど
働けて良かったです\(^o^)/

少しだけ
自分に自信が持てた\(^o^)/

そんな気がします!!

やり始めたら
なんとか続けられた。

それがよかった。

すぐやめようか迷ったり
したけれど
最後までやれたって
ところが
私の関長かなって
思います。

ラスト1日がんばります\(^o^)/

みなさまにとって
素敵な一日となりますように\(^o^)/