
愚痴です
嫌な方は無視してください
ラインが入ってきたので
見てみると
旦那から
嫌味です!!
義母からラインが来て
私が働き始めたことを
話したそうです
そして
派遣で働いてることを
話したそうです
そしたら
派遣で働いてるのが面白くない上に
掃除で働いてるなら
うちを掃除してほしい
とか言ってたそうです
義父が最近トイレが間に合わないそうです
おむつは嫌がるから困るとか
そんなの知ったこっちゃないし
私に掃除させるの!!
しかも
やっぱり
義父の面倒を見させたいらしい
何なの
自己中過ぎる
我が家がギクシャクする原因を
作ってるのは
義母なんですけど
いちいち
こっちのことにまで
口を挟まないでほしい
そして
あなたの意見なんて
関係なの
余計なお節介なの
相談もしてないんだから
自分の意見をこっちに言わないで
旦那も旦那で
私に話さなくていいよ
私だって
親から連絡あったことは
話すけど
話した内容は言わない
旦那が
私の親の事
面白く思ってないし
言えば
義母に話して
また悪口言ってる
って言うから
腹が立つ
こっちだって
面と向かって
言いたいこと
いっていいなら
いいますよ!!
言ったところで
自分の意見に
言いくるめようと
してくるし
旦那の親だから
我慢して
何も言わないんですよ
余計な争いを
私はしたくないから
口は災いの元って
言うからさぁ
黙っとくのが
一番だなって
分かってるから
何も言わないのに
義母の気性が激しくて
嫌になります
言われてムカつくことは
多々あります
でも
言わない
どうせ言ったところで
何にも変わらないから
旦那にも
何にも言わない
仕事中に文句言われるのやだし
疲れるから
たださぁ
こういうやり取りがあるとさ
なんか
追い込まれますよね
私自身を
否定されてる気持ちになる
なんだかなぁ~
もやもやする
でもめげずに
今日も頑張ろう
私は私らしく
私の幸せを一番に
考えて頑張ります
読んでくださった方
ありがとうございます
感謝\(^o^)/